カテゴリー「独り言」の143件の記事

2011年3月21日 (月)

さらば愛しのキューブ

Cimg22547年間乗り続けた我が愛車キューブをとうとう手放すことになりました。

実家に置きっぱなしになっていて、なかなか乗れないためか、バッテリーがすぐあがってしまったりと最近は可哀想なことになっていましたが、たくさんの思い出が詰まった大切な車です。

今まで本当にありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

初日の出

Cimg1245明けましておめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

暑~い~

今年の夏はホント暑いね。

ただでさえ暑いのに、家のエアコンが壊れてしまいました。
乳児がいるのにどうすりゃいいんだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

ひなまつり

Cimg8860まつりの主役はまだお腹のなかなので、気の早い話ですが。。。

6月末に女児誕生(予定)です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

またか…

今やあまり運転しなくなってしまった我が愛車キューブ。
2ヶ月ぶりに乗ろうとしたらバッテリーがまたあがってしまっていた。

やっぱたまに乗っておかないとダメだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ご報告

1051結婚しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

試食

Nec_0022当日は落ち着いて食べれないかも知れんしな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

レッツ!地デジ!

Cimg4065ついに我が家も地デジ対応。

インテリアも新居らしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

初詣

Nec_0089お参りして、おみくじ引いた。

二人とも「凶」だった。。。

どんな年になるんだよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ビール解禁

Nec_0059とある事情により、1ヶ月間ダイエットをしていました。運動と食事コントロールを続けて、体重-5㎏、体脂肪率8%減、ウエスト-11㎝と大成功!激ヤセしました。

その間、酒も飲めなかったし、揚げ物も禁止だったけど、ようやく解禁。
それを祝して、世界の山ちゃんでビールと手羽先パーティー!ひたすら手羽先を食べ続け( その他のメニューは極力なし)、どんだけ食べられるか。ダイエット中ずっと夢見ていたことをついに実現しました。

でも胃が小さくなったのか、かつての大食漢は見る影もなし。。。
意外に食べられなかったッス。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧