« 花と緑と川と自転車 | トップページ | 東京センチュリーライド2008 »

2008年5月 3日 (土)

今年もやったよ。GWBBQ

Cimg1766 朝から雨だというのに
よく集まってくれました皆様方。

前半は橋の下にも雨が
入り込んで苦労したけど、
後半は雨も上がって
いつものBBQに。

今回も焼き鳥を作ろうと
みんなで肉を串に刺したり、
雨風の寒さを凌ぐための
焚き火を囲ってワイワイ話したり
和気あいあい。

初参加の人達も友達が友達を
呼ぶような形で予想以上の大人数。
少しずつ冒険の輪が広がってきたようです。
やっぱりBBQは大勢でやったほうが楽しいね。

Cimg1735食材もかなり用意した
つもりだったけど
あっという間になくなりました。

片付けも“全員BBQ”で
スムーズに終了。
これにて解散!と思ったら
車に副長殿が残ってる…。
「二次会はどちらで?」と
飲み足りない様子。
結局その後、家で飲む事に
なりましたが、
とにもかくにも一日楽しく
過ごせたBBQでした。

次はもちろん海の日の大冒険祭り!!!!
みんな集まれ!

その他の写真↓
GWBBQアルバム

|

« 花と緑と川と自転車 | トップページ | 東京センチュリーライド2008 »

BBQ」カテゴリの記事

コメント

やっとPhotoアップしたね!いやはや、TK砲thunderウケるcat
いい言葉だね、『かつての仲間、今も仲間shine
ホント、また集まろう★

投稿: 招き猫娘 | 2008年5月26日 (月) 13時28分

更新待ちきれず先にログアップしちゃったheart01
いやはや、BBQ解散後の局長の作業を体験させていただき、局長のありがたさをしみじみ感じたsad

ありがとう。

2次会はやっぱり大切。
局長が飲めないのも辛いっしょ?
酒飲みとしては運転は天敵。

いつでも呼びなさい。
冒険会合以外でも笑

今度はTK砲で行くから!

投稿: purelife | 2008年5月30日 (金) 21時57分

いやはや、やっぱTKあっての冒険部ですよ(ウソsmile)


投稿: イト | 2008年6月 2日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5638/21117924

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやったよ。GWBBQ:

« 花と緑と川と自転車 | トップページ | 東京センチュリーライド2008 »