« 今年もやったよ。GWBBQ | トップページ | 5月の俺 »

2008年5月10日 (土)

東京センチュリーライド2008

Cimg1784東京初の大規模ロングライド
イベントとして行われた
この大会。
でも当日はあいにくの雨。
気温も低くて、サイクリング
日和とはとても言えない中、
80㎞を走ってきました。

これまで自転車で
幾度となく走ってきたけど
正直、これほどキツイ80㎞
は経験したことがなかったね。

Cimg1793それでも50㎞地点ぐらい
までは順調に走っていたのに
こんな時によりによってパンク!
寒さにかじかむ手を必死に
動かしながら泥だらけの
タイヤを外してチューブを
換え、走り始めようとすると
今度は冷え切った足が
つってしまって動けない…。

もう心までパンクしてしまって
諦め半分で走っていたら、
残り10㎞地点でなんと
アニキが待ってくれていた。
Cimg1797これに感動して復活できました。
ラストスパートをかけてなんとか
ゴール。

やっぱ自転車は青空の下で
走らせたいものです。

|

« 今年もやったよ。GWBBQ | トップページ | 5月の俺 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5638/21124859

この記事へのトラックバック一覧です: 東京センチュリーライド2008:

« 今年もやったよ。GWBBQ | トップページ | 5月の俺 »