« 自転車学 | トップページ | 多摩川を走る日 »

2007年6月 1日 (金)

今年も夏が楽しみだ!

冒険部局長は早くも大冒険祭り!!!の準備に取りかかっております。

ついに(やっと?)タープを買いました。
今までスクリーンテントタイプのタープは持ってたけど
4人用で大勢でBBQするには不向きだったんだよね。

最初買おうとしたタープにはネームを入れられるということで
そりゃもちろん冒険部のロゴを入れなきゃ!と買う気満々だったんだが、
収納時のサイズがデカ過ぎてキューブに入んないことが判明。
泣く泣く断念。

そこで収納時もコンパクトのヘキサゴンタイプのタープにしました。
早くこのタープの下で冒険部メンバーとBBQがしたいものです。
それにしてもロゴ入れたかったなぁ…。

|

« 自転車学 | トップページ | 多摩川を走る日 »

BBQ」カテゴリの記事

アウトドアスポーツ」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5638/6656676

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も夏が楽しみだ!:

« 自転車学 | トップページ | 多摩川を走る日 »