« 静岡サイクリング | トップページ | たこ焼き曜日 »

2007年5月 3日 (木)

冒険部3周年記念BBQ

Nec_0001_2お待たせ!
去年夏以来の冒険BBQを
してきました。

天気もサイコー!
前日に買い出しも
仕込みも終わらせた
(やってもらった)おかげで
いつもの多摩川丸子橋に
着いてすぐ肉を焼くことができ、
3周年の宴はスムーズにスタート。

今回は特にダッチオーブンとか使わないし、網と鉄板で肉と野菜を
焼くだけだったけど(ポップコーンがあったけどあれは失敗)、
とにかく量が多かったのでお腹は十分満たされたはず。
でもまさか食べきるとは思わなかった。

Nec_0004ゴミをなるべく出さないって
いうのもみんなの協力で
できたし、準備も後片付けも
手間がかからず助かりました。

丸一日食って遊んで歌って
(2次会はカラオケ)楽しかった。
また夏になったらやりましょう。
それまでに新しい
冒険Tシャツも作ります。

その他の写真もあるので見てね。
冒険部3周年記念BBQアルバム

|

« 静岡サイクリング | トップページ | たこ焼き曜日 »

BBQ」カテゴリの記事

コメント

ご迷惑お掛けしました。
エライすんません。

投稿: 招き猫娘 | 2007年5月23日 (水) 10時21分

はいはい、次は気をつけてね。
次回は7月16日の大冒険祭り!!!だよ。

投稿: イト | 2007年5月23日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5638/6465702

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険部3周年記念BBQ:

« 静岡サイクリング | トップページ | たこ焼き曜日 »