« WINTER SPORTS FESTA | トップページ | ナチョ・リブレ »

2006年11月 3日 (金)

紅富士Q

200611_4_002山中湖は紅葉が見ごろを迎えています。

鮮やかな色に染まった葉が
ひんやりとした風に揺らされ
舞い落ちるのを眺めながら
温泉「紅富士の湯」の露天風呂にて
日頃の疲れを癒す。

四季の移ろいに触れるたびに、
日本に生まれて良かったなぁと思います。

本当ならこの温泉、晴れていれば綺麗な富士山が
眼前に見えるらしいですが、
どうやら今年はとことん富士山に嫌われているらしい…。
雲に隠れて肝心なところが見えない。

でも、富士急ハイランドのFUJIYAMAには
2時間待ちに耐えながらも乗ってきました。
実は乗ったことなかったんだよね。富士Qは小学生以来。
そんなに久しぶりなら、そりゃフリーパスの写真もきょとーんとなるって。
ええじゃないかはハンパなくオモ怖かった。3時間並んでも乗る価値あり!

|

« WINTER SPORTS FESTA | トップページ | ナチョ・リブレ »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5638/4118648

この記事へのトラックバック一覧です: 紅富士Q:

« WINTER SPORTS FESTA | トップページ | ナチョ・リブレ »