« 全日本ママチャリ12時間耐久レース | トップページ | サイクリングサークル@湘南 »

2006年8月 7日 (月)

白い恋人

128北海道みやげの定番といえば
白い恋人。

旅行最終日は帯広から
札幌までバスで移動し、
白い恋人パーク
白い恋人作りを体験。

ハート型の白い恋人の
上に絵や文字を描いていくもので
みんな北海道とママチャリの思い出を
134中心に細か~く描いていきます。

冷やして出来上がったものを
お馴染みの袋と箱に入れて
完成。
なかなか面白い体験でした。

それではここで局長が
愛を込めて作った
「冒険部の恋人」を
抽選で1名の方にプレゼント。
…ってウソ(笑)

というわけでレースだけでなく、
北海道を満喫して帰ってきました。

ただ向こうでタチの悪い虫に足を刺されたらしく、帰りは痛みとかゆみに
耐えるのが大変だった。レースでもケガなく無事だったのに、
やはり最大の敵は大自然の中にいたらしい。
いろんな意味で北海道ってスゲェ。

|

« 全日本ママチャリ12時間耐久レース | トップページ | サイクリングサークル@湘南 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

オリジナルの白い恋人が作れるなんて知らなかった…!
定番だけど、うまいよね。
私も大好きだーv

投稿: ラク | 2006年9月 7日 (木) 20時19分

ラクちゃんも今度北海道行くんだったら行ってみれば。
けっこう面白いよ。

投稿: イト | 2006年9月14日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5638/3208484

この記事へのトラックバック一覧です: 白い恋人:

« 全日本ママチャリ12時間耐久レース | トップページ | サイクリングサークル@湘南 »