« 富士山を頂く会! | トップページ | 大冒険祭り!!2006 »

2006年7月16日 (日)

局長in白馬

Dscn047515、16日と白馬クロスカントリー
駅伝大会に参加してきました。

朝5時から車を走らせ、
7時間以上かけて
ようやく長野県は白馬村へ
到着。

着いたときにゃ、足はガクガク。
でもあっという間に走らなきゃ
いけない時間。
男女混合4人1組で1人4㎞走る
種目に出場して、自分が走るのは
Dscn04812番目。

雨は降ってるわ、運転疲れは
残ってるわで最悪のコンディション
だけど、ここまで来たからには
ベストを尽くさにゃアカン
ということで、
前走者からタスキを受け取り、
まずはスタートダッシュ…って
すぐに足がもつれる…。

コースは雨でぐちょぐちょ、
泥に足をとられて、重いのなんのって。
だんだん雨が強くなってくるし、
Dscn0487アップダウンきついし、
何度歩いてやろうかって
思ったことか。
ヒーヒー言いながら、
半ベソに近い状態で次の走者に
タスキを渡してゴール。

走り終わるとみんな体中
泥まみれ。
ホントひどい天気だった。
でも自分達のチームはなんと2位!
一緒に行った人達のチームも4位と
なかなかの好成績。
あー良かった。

翌日はラフティング初体験。
実はこれがやりたくて来ていた?
雨で中止かと思っていたけど、場所を移してなんとかできるように
なったみたい。
川の流れは意外に緩やかだったけど、何かにつけては
皆で川に飛び込んだり、周りのボートと水をかけ合ったりと
けっこうエキサイティング。
結局何回、川に落ちたんだろ?でももっと落ちてもいいくらい楽しかった。
冒険部でもやろうよ!ラフティング。

温泉入って温まった後は再び車で長時間ドライブの旅。
明日は大冒険祭り!!買い出しもして帰らなきゃいけないし、
ハードな一週間はまだまだ始まったばかりなり。

|

« 富士山を頂く会! | トップページ | 大冒険祭り!!2006 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5638/2788203

この記事へのトラックバック一覧です: 局長in白馬:

» 白馬村 [トレンディーなキーワード]
美しき雪の聖地、白馬村。 これからスキーシーズンですね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 02時09分

« 富士山を頂く会! | トップページ | 大冒険祭り!!2006 »