« 降りました。。。 | トップページ | 目に潤いを »

2006年1月29日 (日)

くいしん坊!万才

本日は我が家に友達を招いて鍋。

みんな少食だと思ってたのであまり材料を用意してなかったら
予想外に箸が進み、あっという間に鍋の底が見えてしまった。

あまりの早さに雑炊のためのご飯も炊くのが間に合わなかったので、
慌ててだしつゆを足して、うどんと餅を投入。

ようやく満腹かと思いきや、ケーキまで食べてしまった。

食べてる間の話題はこれまた食べ物の話。

アウトドアで何を食べるのが美味しいか。
焼き派か煮込み派か。
ちなみに個人的には網の上でただ肉を焼くバーベキューには
飽きたので、今年の冒険バーベキューはダッチオーブンを購入して
煮込み料理に挑戦するつもり。

旨いもの食べて、楽しい話して、笑顔になって、
やっぱ大勢で食べるのはいいね。

|

« 降りました。。。 | トップページ | 目に潤いを »

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5638/561027

この記事へのトラックバック一覧です: くいしん坊!万才:

« 降りました。。。 | トップページ | 目に潤いを »