« TDL | トップページ | 入院中の友へ »

2005年11月18日 (金)

鍋で寒さをぶっ飛ばそう!

20051118_2059急に冷え込みがキツくなった今日この頃、こんな時はアツアツの鍋に限る。

ご近所さんでもあるまこやんを我が家に招いて男二人で鍋パーティー…。
あっさり醤油ベースのちゃんこ鍋なのに何だこの濃さは。

スターウォーズは絶対EP9まであるよな!って話から、小、中学校の頃の話まで幼馴染みならではのお互いのツボを的確に突く話は尽きることなくゲラゲラ笑いながらあっという間に時間は過ぎていった。

なかなか予定は合わないけれど、たまには糸山三メンバーでゆっくりどっかに出かけたいもんだね。

|

« TDL | トップページ | 入院中の友へ »

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5638/43806820

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋で寒さをぶっ飛ばそう!:

« TDL | トップページ | 入院中の友へ »