« キューブDE修学旅行 ~いろは坂&華厳の滝~ | トップページ | ディープダイビング »

2005年10月10日 (月)

キューブDE修学旅行 ~温泉・餃子・宇都宮~

20051010_18401一日中、車運転してりゃ体も疲れてくる。
安全運転で帰るためにも餃子食いに行く前に温泉でリフレッシュして行こう。
これが冒険日帰り旅行の今や定番。

今回立ち寄った温泉は車で走りながら看板で見つけた日光市営のやしおの湯。
施設の大きさの割りにお風呂はこじんまりとしているが、ちゃんと露天風呂もある。
祝日で混んでなければきっとゆっくりできるのだろう。
この日は露天風呂に入るのに順番待ち。。。
皆温泉好きだなぁ。

またお腹が減ってきた。
早いトコ餃子を食べに行こう。
一気に宇都宮駅前まで行ってみた。
そしたらあるわ、あるわ餃子の店が。

20051010_1916そのなかで餃子のマスコット、スタミナ健太が迎える宇都宮餃子館をチョイス。

早速、いろんな餃子を食べてみる。
美味い。旨い。ウマイ。
あー、ビールが飲みたい!ビールが飲みたい!
しかし飲めない運転手の悲しさよ。

たらふく餃子を頬ばり、お腹いっぱい。
大人の修学旅行もこれで終了。
日帰りにもかかわらずここまでたくさんのことが一日にできるとは。
またどっか行こうっと。

|

« キューブDE修学旅行 ~いろは坂&華厳の滝~ | トップページ | ディープダイビング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5638/43806517

この記事へのトラックバック一覧です: キューブDE修学旅行 ~温泉・餃子・宇都宮~:

« キューブDE修学旅行 ~いろは坂&華厳の滝~ | トップページ | ディープダイビング »